› たっしーのタフマンBlog › たっしー気まぐれ日記 › 連絡…仙台の現状!

2011年03月16日

連絡…仙台の現状!

仙台にいる友人!

無事という連絡後

避難生活の現状…

連絡が来ました。。。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今も断水が続いてて、水が枯渇してきた。
トイレが流せなくなるし、お風呂は入れない

ガソリンはないから車の移動はできないし。

スーパーには長蛇の列。
毎日食料を求めて三時間は並ぶのは当たり前。

灯油もない。

これから食料がスーパーに入ってこないとまずいね。
それで今放射能被害が問題視されてて、八方塞がり。

と、これが真実かな

今のところ元気。何とかやっていけてるよ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


他人事とは絶対に思えない

何かしら役に立ちたい!!

さて、今出来る事から始めよう!


何か‥ブログを更新する気持ちになれないφ(.. )


でもネタがあれば更新するのかな…


早く!!復興に向かえばと

思う。。。昼でした


同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

この記事へのコメント
他人事とは絶対に思えない

何かしら役に立ちたい!!

さて、今出来る事から始めよう!
Posted by パーコピーブラ at 2013年07月02日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。