› たっしーのタフマンBlog › たっしー気まぐれ日記 › サイクルコンピュータ☆

2016年03月22日

サイクルコンピュータ☆

ロードバイクの楽しみが格段にアップすると言われてた!!

サイクルコンピュータをGET(^○^)


サイクルコンピュータ☆


流行りのワイヤレスタイプではなく!!

有線タイプ☆

ケチった…( ̄▽ ̄)??

…少々…(¬_¬)

いやいや!!誤作動を防ぐ為です( ̄^ ̄)ゞ

取付けて少し経ちますが!!

本当に面白いですね(^^)

足腰には多少自信があったつもりですが…

なかなか速度をあげれません(^^;;

やっぱり短距離ランナーなんで…すぐバテます(ー ー;)

平均速度って!皆さんどれぐらいなんでしょうか??

たっしーは最高速度50km突破を目指したいと思います(^○^)
坂道に頼りますけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

日々鍛錬☆





同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同期☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)
 同期☆ (2016-03-20 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。