2010年12月13日

金曜19:30~(笑)

たっしー母


また変な物を持って帰って来ました^ロ^;


家に着くや→→→


外から大声で!


『ちょっ!こんね!!』


『何で〜』


『雨ん降りょっけん、さっさ来ればよかったい』


『わかったやん( ̄〜 ̄)ξ』


二重ガラス越し。


車から10mぐらい離れた距離で会話してました☆


いつもの事ですが(笑)


(≧ω≦)


犯人はこいつ。。。


金曜19:30~(笑)



クッション!?


何じゃこりゃ(゜U。)?


来年の干支…ウサギか!?

たぶん

金曜夜7時半〜の


クレヨンしんちゃん!


ネネちゃん親子みたいに


『ちょっと待ってて!』とか言って


奥に行って→→→


『おりゃ!Ψ(`∀´#)』

ドス!バコ!ボコッ!


打ったくらやんとやか??(。≧∇≦。)


たっしー母がしたら


クッション突き破って


壁まで行くやろ〜(笑)


でも…


何?


使い方がわからんけど


よか♪足置きです('∀'●)



同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。