2011年02月13日

田舎は‥

田舎は

風習で(^O^)

ある出来事で

近所や親戚に牡丹餅を贈ります☆


ある出来事とは…もうしばらくすればわかります♪


隣に行ったら


おばちゃんからお返し?に

田舎は‥



バレンタインって事で頂きました(o^o^o)


でもチョコに栄養ドリンク!!


ナイス組合せ☆


というか


隣に行けば!お茶の代わりに栄養ドリンクは当たり前(@゚▽゚@)(笑)


「スポーツマンやけん、こっちがよかろ(^O^)」と‥


いつもです(*^□^*)


おばちゃんから見たスポーツマンって…


たぶんリ○ビタンDのCMに影響されすぎやろっ(笑)

親戚の家に行けば


お茶目な○○家の


おっちゃんとおばちゃんは

お返し?に


お「タマタマ好きやろ!?」

たっしー「はっ(照れ)?」


お「キンカンたい!何ば、考えとっとね〜」


お「若かね〜」


たっしー「おっちゃんとおばちゃんこそね(笑)」


って事で、


田舎は‥



キンカンたまたまを頂きました(o^o^o)


田舎は、持って行けば


必ず手ぶらで帰る事はありません(≧▼≦)


田舎の風習かな(*^□^*)




同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。