2011年02月18日

週一☆

最近!温泉にハマりつつ‥

あります(^^)


というか。。。


ここ3週間☆週1ペースで行ってる事に気づきました(≧▼≦)


熊本行った帰りに


和水町の大人気の温泉に立ち寄ってみたら!


案の定予約でいっぱいでした(泣)


…15時に行ったのに


店「次は22時30分からなら空いてます!!」

(;゚ ロ゚ )ナン!
( ; ロ゚)゚ デス!!
( ; ロ)゚ ゚トー!!!


そんなに気長くないっす!(><)


でも親切な方で、近所の温泉に連絡してくれて・・


予約まで入れてくださいました(o^o^o)


凄く親切丁寧な接客☆
これは温泉も人気抜群なはずですね(。≧∇≦。)


そんな感じで、そこから車で1分ぐらい行き!


週一☆



待つ余裕があれば

陶器の温泉に入れたんですが(@゚▽゚@)

たっしー♪エコ男なんで

時間とお金を使わない方を選んじゃいました(^○^)笑

そして次の週は!


アリンコ有馬の仕事が終わるのを待つ為に福岡の方で温泉に入り…(*^□^*)


今週はリベンジを誓い!!

宿直明けの疲れを癒しに行きましたが。。。


平日の昼間なのに…


意外に多すぎやろっ(^_^;)

今回も入れるか焦りましたが(汗)


週一☆



無事に大人気の温泉に入る事ができました(≧▼≦)



でも…人気の和室付きは


平日も予約でいっぱいみたいでしたが


ヤッホイ☆ヽ(▽⌒*)


人気の理由がわかった気がします!!


値段も手頃☆

時間も長し☆

風呂デカシ☆

店員接客◎やし(^O^)


疲れもぶっ飛びました!!



同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。