› たっしーのタフマンBlog › タフマンの会 › 新天地に(^^)

2011年03月02日

新天地に(^^)

彼…

今年は新天地☆

タフマンの会に所属し!

熱いサッカーバカ軍団の一員になりました(@゚▽゚@)


新天地に(^^)



フーミン(*^□^*)

実は‥たっしーと同じ高校でした(^^)v


サッカー部に所属してなかったんで…一緒にプレーするのは初めてになるんですが(´∀`)


中学の時は敵として対戦してたんでFACEはバッチリ覚えてました☆


高校時代に一緒にプレーしてたら面白かったはず!!

甘〜いマスクを被ってますが(@゚▽゚@)


プレーは熱い!!!


ガッツリ系(^O^)/


と思いきや・・・


たまに魅せるプレーをしたり☆ヽ(▽⌒*)


ええええええ??

みたいな(笑)Ψ(`∀´#)


たぶん器用なんでしょうね☆彡


羨ますぃ〜(o‘∀‘o)


同世代が増えたのは嬉しいですね(*^□^*)


一緒にバカになって


タフマンを盛り上げていきましょう(@゚▽゚@)


たっしーの話を真剣に聞いてくれる(*´∀`*)


フーミン♪優しい奴です☆




同じカテゴリー(タフマンの会)の記事画像
タフマン決起集会☆
2016年始動☆
美男美女
2015年筑後1部リーグ第8節☆
キャプ入院…
2015年筑後1部リーグ第6節☆
同じカテゴリー(タフマンの会)の記事
 タフマン決起集会☆ (2016-03-31 12:17)
 2016年始動☆ (2016-03-20 20:00)
 美男美女 (2016-03-20 11:56)
 2015年筑後1部リーグ第8節☆ (2015-10-07 00:11)
 2015年筑後1部リーグ第7節☆ (2015-10-07 00:02)
 キャプ入院… (2015-09-26 06:23)

Posted by たっしー at 18:39│Comments(0)タフマンの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。