› たっしーのタフマンBlog › たっしー気まぐれ日記 › どうでもイイ事こそ‥真剣

2011年07月30日

どうでもイイ事こそ‥真剣

さしあたって


※マジ真剣です(^-^)v


どうでもイイ事ですが…


(笑)


では話にうつります☆


夏の風物詩!!


昼過ぎ〜夕方にかけ


夕立が来ます(^O^)


でも最近は昔程じゃありませんね(^o^;)


やっぱ!


「来た来た来た〜」って感じで雨から逃げる!


あの感覚♪


懐かしいですね(^○^)


懐かしいと思ってたら


今日ふと思いました!


今朝、星が出てた夜空から

太陽が出始めようとしてた空!


どうでもイイ事こそ‥真剣



夏っぽい感じやな〜と思ってたら


急に雲行きが怪しくなり


どうでもイイ事こそ‥真剣




パラッと雨が降りました!

夕方に雨が降るけん、『夕立』なら………


朝に急に雨が降るのは??

『朝○』??


えっ?!


何か違うの思いついた人いるっしょΨ(`∀´#)!!


たっしーは最初に伝えた通り


真面目に考えてました。


笑ってしまった方(^○^)


想像力豊かですね♪


(@゚▽゚@)



ってな感じで真剣に考えてしまった‥


出来事でした(^-^)v


バカバカしいですね(笑)


同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

この記事へのコメント
先輩!
夕立でも朝立でもよかばってん、
最近ゲリラ豪雨ちいうじゃなかですか?
違いはなんなんですか?
でんちゃよかですね(笑)
Posted by 漢 at 2011年07月31日 00:24


おりの後輩で、先輩と言う奴おらんぞ!
お前が謎で、夜も寝れん(笑)


気持ちの問題くさ(^O^)


ゲリラち言うぐらいやけん、想定外の影響ば与えるけんが!やない(^○^)
Posted by たっしー at 2011年07月31日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。