› たっしーのタフマンBlog › たっしー気まぐれ日記 › 誕生日プレゼント‥小学生編

2011年12月08日

誕生日プレゼント‥小学生編

先日遊びに来てくれたついでに、誕生日プレゼントを見せてくれました(^^)v


従兄弟の兄ちゃんちの長男!


小学3年生が選んだ!


誕生日プレゼント♪


なななななんと・・・


誕生日プレゼント‥小学生編



ギネス記録集(@゚▽゚@)


Why???


ギネス記録に挑戦するつもりなのか(笑)!?


でも親の立場からすれば


喜んで買ってあげれますね(笑)(*^□^*)


色んな意味でΨ(`∀´#)


でも思ったよりイイ値段するみたいです(^^)


小学生なら


ゲームソフトやら、遊び道具に行く傾向があると思ってましたが


やはり…カエルの子はカエルみたいです(^O^)


シュンといえば


たっしーんちに来た時は必ず!


スカパーのサッカー放送をとてつもない集中力で見てるし!


サッカー好きになったみたいなんで


サッカーの本とかと思ってた、たっしーでしたが‥


一枚上手でした(笑)(^O^)


最後に言うまでもなく!


ギネス記録集にどっぷりハマって見てたのは!



他でもない、たっしーでした(@゚▽゚@)笑



同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。