› たっしーのタフマンBlog › たっしー気まぐれ日記 › 結婚式その2!

2012年03月23日

結婚式その2!

挙式から参加予定のたっしー達(^O^)


大和のメンバー殆どが電車でGO!の中


たっしーは、のっしゃんの誘いにのり!


のっしゃん号で向かう事に(^^ゞ


のっしゃんと一緒の場合は

99%ドライバーです(笑)


余裕をかまし!


結婚式その2!



サンタナに寄る!と言い張る、のっしゃん(^^;


そんな余裕かましてる…


ジカンナインデスケド。。

そして


"讃美歌"歌う時に、喉かわいてたらいかんけん‥ローソン寄るばい!(*´∇`)


と、再び!!のっしゃん。

「時間に余裕はなくとも、気持ちに余裕があるけん大丈夫(^O^)」と名言をはく!

これまた、のっしゃん


見事!挙式5分前に着きました(笑)


道に詳しい!たっしーのお陰ですよ(笑)Ψ(`∀´#)


挙式で、披露宴で!


チャチャを入れまくる


たっしーは『うるさい』と出席者に印象付けたに間違いありません(≧▼≦)


今回裏方で動き回ってくれた


新郎の投げた!ブロッコリーを手にとり(^O^)


結婚式その2!



マヨネーズ付き☆って事に


嬉しさ倍増の



チョウタロウ(@゚▽゚@)


お疲れさまで〜す♪



同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。