› たっしーのタフマンBlog › たっしー気まぐれ日記 › 中開ブラザーズ☆

2012年03月24日

中開ブラザーズ☆

今回の結婚式もまた!
中開ブラザーズ大集合でした(^3^)/


結婚式の盛り上げの火付け役にモッテコイのメンツ☆

メンバーは5人!


まず…


お調子者な‥たっしー


イケメンな‥ユーヤ


チャラ男な‥カバ


介護のゴッド‥ユータ


野生児‥シンゴ


意外にまとまりある
中開ブラザーズです(^O^)

その中でも!


中開ブラザーズ☆



この2人(笑)


言っときますが


同級生です!


小学生までは可愛い感じでした(*^□^*)


左側は、しんゴリラッパンツくし‥

終わらないシリトリ(笑)


彼、数年前に仕事中、指に重症を負ったんですが…
みんな利き手で心配する中!!


シンゴ「手ば見て!あちゃー(..)と思ったばってん…あっ!!夜の利き手じゃなかったけん、よかったー(笑)」なんて事を皆に言ってました。


本気で痛そうでしたが、笑い話に変える彼の強さ!は本物です(@゚▽゚@)


右側は


介護のゴッド!


高齢者の心を3分でつかむ事ができると言います☆


そして…3分後には


遺産までもらえるまでの信頼関係を築いてるらしいです(笑)


得意技は、エアー介護で


たっしー以上に方言が強いのが特徴です(^3^)/


双方優しい性格ですが


顔は犯罪者!


いや、ヤーさんですね(笑)

しかし


幼稚園から一緒なだけに


この2人の成長は


笑いの種ですΨ(`∀´#)


同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。