2012年05月12日

戦う準備☆

さぁ〜筑後1部リーグも明日開幕です(^O^)


今年も熱い戦いをしていきます(^○^)


たっしーなりに!!


戦う為の準備(^-^)v


何と言っても…


モチベーションだわな☆


近頃発売された


新刊♪


まずはエンジェルボイス


戦う準備☆



やべ〜〜〜鳥肌たったよ。

熱くさせられます(^O^)


焦げそうですよ(笑)


しかし熱くなるばっかりじゃいかんですね(^^;


冷静な判断力☆


それは…



戦う準備☆



ジャイアントキリングから(^○^)


冷静な試合分析!!


自分の能力♪


しっかりと戦術理解を高め


チームに貢献できればと思います(@゚▽゚@)


マンガ読んでモチベーションが上がる、たっしーは


単純です(笑)



チームの仲間と色んな人に感謝の気持ちをもって!!


最終的に恩返しができるように(*^□^*)


悔いのないよう!!


一生懸命戦いたいと思います(^O^)


一戦必勝(^-^)v


最後に笑ってるのは!!


タフマンの会(≧∇≦)


ですよ〜(・∀・)ノ




同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。