2012年05月28日

大好きな!

久々の更新で、すみません。。。



先日…大好きな!じいちゃんが亡くなりました。。。


じいちゃんに頼めば何とかなる!!いつも欲しい物はじいちゃんへ(笑)


小学生の時には、自転車やら買ってもらったり(^^)


高校生の時には、バイク買ってもらったりもしたな☆


小学校時代から常に、サッカーの試合や練習帰りに


いつでもじいちゃんちに寄れるように、冷蔵庫の中にはオロナミンCを常備してくれたり!!


炭酸を飲まないち言ったら、100%ジュースも増やしてたり!


たまには、リポビタンDまで準備してくれたりしてました!


マラソン大会とかの応援にも来てくれてました(^-^)/


サッカーの試合こそ、仕事や田んぼ仕事で来られなかったものの……


ここ数年は…「じいちゃんも試合見につれていかんかー」


と言ってましたが、


また今度ね(^-^;としか…


クラブ選手権の時も、県大会で優勝したち報告したら、喜んでくれ☆


熊本は絶対連れていけよ~と言ってたな(T-T)


でも結局、社会人のサッカーを見せてあげれんかった(*^^*)


いつも試合の前には、製氷機で氷の準備まで!


本当に何でもしてもらってたのに


たっしー恩返し出来てなかった(泣)


じいちゃんへの最後の試合の報告が


「オレが外したけん、負けた」になるなんて:-)


次はもうないけど。。。


これからもイイ報告が出来るように、頑張ろ!!


「ヒロムと散歩行きたかな~
抱っこしたかばってん!!」


「退院したら、頼んどくばい(^o^)v」


じいちゃんと交わした最後の言葉でした。


ブログを見てくださっている皆さん、こんな内容の
ブログになってすみません


いつもながら、文章表現が下手な、たっしーですが(泣)


じいちゃんには本当に可愛がってもらいました。


今までありがとう☆
お世話になりました。


たっしーは、これからも自分らしく!
元気モンで、頑張ります!


同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事画像
速度☆
友情☆
そっくりさん!?
サイクルコンピュータ☆
ロードバイカー??
ロードバイク☆
同じカテゴリー(たっしー気まぐれ日記)の記事
 速度☆ (2016-04-02 09:19)
 友情☆ (2016-03-24 23:00)
 そっくりさん!? (2016-03-23 23:37)
 サイクルコンピュータ☆ (2016-03-22 23:33)
 ロードバイカー?? (2016-03-21 16:09)
 ロードバイク☆ (2016-03-20 23:44)

この記事へのコメント
おーたこつなかばってん、よかじいちゃんですね。
孫にはえらいやさしかじいちゃんとは思い出も多かでしょうね。ひ孫ば見せれたこつが良太君にとって、一番のじいちゃん孝行やったんじゃなかですか?
たぶん、じいちゃんサッカー好かんやったつばいw
Posted by 漢 at 2012年05月28日 23:31

じいちゃんはプロ野球といえば!
ライオンズファンでした(^-^;じいちゃんの中では、西武やなくて…西鉄ライオンズらしいので・・・
家では、ホークスファンのばあちゃんと直接対決の際はケンカして見よらしたけんね(笑)
Posted by たっしーたっしー at 2012年05月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。