› たっしーのタフマンBlog › ちびっこMany many › 福岡レジェンド☆

2012年08月02日

福岡レジェンド☆

大川イーストカップに出場してたチーム☆


福岡レジェンド(^o^)/


たっしーがトコトコ歩いていると!!


『おーい!何ばしょるかい??』と叫ぶ声が・・・


声が聞こえてきたテントを見ると


以前お世話になった、子どものお父さんでした(^-^)


久しぶりに話してると!!


今度は、聞き覚えのある声だけど!!!


図太い声で!!『こんにちは』と…


声の主は♪


福岡レジェンド☆


子ども達でしたo(*^▽^*)o~♪


左:シュン君は結婚式にサプライズで来てくれたり、某スポーツショップで会ってたけど!!
益々、お兄ちゃんに成長してました(^^)v


中央:カイ君とは、幼稚園の卒園式以来でした(^o^)/


2歳から知ってるだけに・・・幼稚園の暴れん坊からボスに成長するのを知ってるだけに(笑)


成長した姿にビックリしました☆


サッカーに夢中になってた年中から、今も頑張る姿を見れるのは嬉しいですね(^^)v


これは!!たっしー以上のサッカーバカになるかもやな(笑)d=(^o^)=b


右:フーマ君は、誰よりも幼い感じだったけど…サッカーを始めてた事にビックリです(^o^)

競争心が芽生えてきたのでしょうね☆


これから、子ども達も益々活躍していく事でしょう!!


陰ながら応援していきまーすo(^o^)o


たっしーも負けずに頑張らないとな♪



同じカテゴリー(ちびっこMany many)の記事画像
手に汗握る!!
誕生!!
おめでとう(^-^)
突撃!!
運動会☆
サッカーに目覚め…る!?
同じカテゴリー(ちびっこMany many)の記事
 手に汗握る!! (2014-09-12 23:13)
 誕生!! (2014-01-03 23:25)
 おめでとう(^-^) (2013-04-30 22:30)
 突撃!! (2013-03-23 16:00)
 運動会☆ (2012-09-25 14:00)
 サッカーに目覚め…る!? (2012-07-05 14:00)

Posted by たっしー at 21:30│Comments(0)ちびっこMany many
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。