› たっしーのタフマンBlog › SOCCER › 工業初蹴り☆

2013年01月04日

工業初蹴り☆

毎年恒例☆

母校、工業の初蹴り!OB戦に行って来ました(^o^)/

たっしー達が現役の時は…

OBの方に勇姿を見せないかん!!!と顧問の森T(^-^;

ノルマを課せられてましたが。。。

時代の流れから、今は甘ちゃんやね(^o^)

鬼が天使となってます(;´д`)

今回も多数のOBが参加☆

しかし、今年はたっしー達の世代が最年長となってしまってました(^o^)(^o^;)
工業初蹴り☆


年始そうそうガンガン!!サッカーやりまくり☆

現役生。。。もっと頑張ろう(゜゜;)\(--;)

OB対決が一番盛り上がってました☆

24歳以上vs22歳以下

白熱した試合(笑)

もちろん24overの勝利(^o^)v

お陰で、今日は筋肉痛です(笑)( ̄▽ ̄;)

でも同級生、後輩達と思いっきりサッカーでき!!

楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

青春を共にした仲間は宝物ですね☆

カッコいい事言ってしまいました(笑)(^^ゞ

では、今年もサッカー大好きの皆さん頑張りましょう!!


タグ :初蹴りOB戦

同じカテゴリー(SOCCER)の記事画像
ビーチサッカー熱男☆
2015年筑後1部リーグ第6節☆
タフマンの会サル部☆
監督☆
大和ウインガーズ20周年☆
Jリーグアカデミー☆
同じカテゴリー(SOCCER)の記事
 ビーチサッカー熱男☆ (2015-10-04 17:26)
 2015年筑後1部リーグ第6節☆ (2015-09-04 20:53)
 タフマンの会サル部☆ (2015-08-12 09:10)
 監督☆ (2013-08-27 22:00)
 大和ウインガーズ20周年☆ (2013-08-26 23:55)
 Jリーグアカデミー☆ (2013-04-25 11:00)

Posted by たっしー at 23:00│Comments(0)SOCCER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。