› たっしーのタフマンBlog › 成長記録☆ › 公園めぐり☆

2013年02月23日

公園めぐり☆

最近、公園めぐり中です(^o^)

夢中で遊ぶ姿を見れば!!

色んな遊具に触れさせてあげたい♪

そんな親な気分ですo(^o^)o

近所の公園を始め!!

諏訪公園に行ってました☆

別の場所と思い!

ローラー滑り台が長い

公園めぐり☆

濃施山公園!!

トンネルにもハマったみたいです(笑)(^-^ゞ

公園めぐり☆

公園めぐり☆

夢中になれば自分でどこでも行きまくります☆

公園めぐり☆

キズもお陰で増えて来ました(笑)( ̄▽ ̄;)


次は瀬高にある!

中央公園☆

ここは今では少しだけ手助けするだけで大丈夫ですo(^o^)o

公園めぐり☆


小さい子どもにはGOODですよ(^-^)


この前は


東平尾公園まで足をのばしました♪

公園めぐり☆

遊具の種類も多いし!!広場もあるし魅力的な公園です(^o^)

お父さんの服装は本気モードのジャージ姿が多かったような(笑)(^-^ゞ


離陸する飛行機も身近に見れてベストです(^o^)v

これからも公園めぐりに行きます(^^)v

息子より、たっしーが一番ハリキッテますよー(^3^)/



同じカテゴリー(成長記録☆)の記事画像
興味☆
新たな命☆
久々に・・・
大図鑑☆
諏訪公園☆
レベルアップ!!
同じカテゴリー(成長記録☆)の記事
 興味☆ (2013-11-22 14:00)
 新たな命☆ (2013-07-13 22:00)
 久々に・・・ (2013-06-14 22:23)
 大図鑑☆ (2013-01-27 00:00)
 諏訪公園☆ (2012-11-09 23:50)
 レベルアップ!! (2012-09-21 20:00)

Posted by たっしー at 23:00│Comments(4)成長記録☆
この記事へのコメント
ヤッホー!
うちも、どんぐりの季節に東平尾公園行ったよ☆あそこ、めっちゃどんぐり拾えるよ〜!!
我が息子は草スキーに夢中やったよ(^-^)
Posted by 杏 at 2013年02月23日 23:30
杏さん

草スキーは芝生張替中でされんかったよ(泣)(ToT)
Posted by たっしー at 2013年02月24日 19:44
マジか(゜o゜;)
今度行った時は一緒遊ばせよーや♪(^^)
Posted by 杏 at 2013年02月24日 20:53
杏さん
また福岡の公園行く時は連絡するたい(^^)v
Posted by たっしー at 2013年02月26日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。