› たっしーのタフマンBlog › ちびっこMany many › 早くも!!

2011年07月27日

早くも!!

たっしー嫁の親戚のお姉ちゃんが子どもをつれて遊びに来てくれました♪


生後2ヶ月のユート君


生後13日のたっしーJrヒロム


横に寝かせてみると!


早くも!!



差があります☆


小さな戦いも始まります♪

まずはユート君の先制パンチを顔面に受けたヒロム!

しかし


誰かさん似の(笑)


負けず嫌いが!!早くも開花してきたのか‥


泣くどころか、笑って!!

ユート君の膝にキックをいれるヒロム☆


そして蹴る反動で、ちょっと上に行き!


ユート君のパンチが届かないのを見越して・・・


耳にパンチ!!


続いて頭にもパンチを入れ!!


戦い後は、ガッチリ手を握り合い♪


二人で同じ方向を見てました(^-^)v


ただ可笑しくて笑いがとまらない決戦でした(@゚▽゚@)

これから友人達夫婦


出産ラッシュが続きますので♪


遊びに&武者修行につれて行きたいと思います(o^∀^o)


ヒロム☆


悪さボーズへの道♪スタートです☆ヽ(▽⌒*)




同じカテゴリー(ちびっこMany many)の記事画像
手に汗握る!!
誕生!!
おめでとう(^-^)
突撃!!
運動会☆
福岡レジェンド☆
同じカテゴリー(ちびっこMany many)の記事
 手に汗握る!! (2014-09-12 23:13)
 誕生!! (2014-01-03 23:25)
 おめでとう(^-^) (2013-04-30 22:30)
 突撃!! (2013-03-23 16:00)
 運動会☆ (2012-09-25 14:00)
 福岡レジェンド☆ (2012-08-02 21:30)

Posted by たっしー at 22:03│Comments(0)ちびっこMany many
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。